コンビニ弁当工場の求人

コンビニには、たくさんの弁当の種類を販売されています。

昼夜とも、購入者が多くなるため、たくさん製造しなければ追いつかない状況なのです。


弁当を作る会社では、工場で働く従業員となる、正社員、アルバイトあるいはパートとして働ける方の求人広告を行っています。

求人先には、職業安定所や求人雑誌、新聞などに掲載されます。

仕事内容は、弁当に必要な具材を作り、盛り付けし、梱包することなのですが、生産ラインの工程で弁当を作っていくので、効率よく行っていきます。

機械ではできない、機械のメンテナンス、弁当のでき具合のチェック、弁当の配送など、たくさんの仕事があるのです。

待遇については、月1回の給料と、年2回のボーナスがあります。

なお、ボーナスについては、仕事の業績が上がれば、上乗せして支給されます。

あと、勤務時間外に仕事をすれば、超過勤務手当の支給があります。

All About情報を集めました。

さらに、休日に出勤すれば、休日手当の支給があります。



居住地から工場までの定期代や車のガソリン代にあたる、通勤手当の支給もあります。福利厚生については、年1回、健康診断や人間ドックの健診を受けることができます。
また、会社の健康保険で、病院で治療を受けるとき、治療費の8割を会社が負担することになります。
また、年1回、従業員とその家族の方で、海外へ行くための社員旅行があります。

今よりも工場の求人の情報も多数ご用意しました。

会社では、弁当の製造を強化するため、工場へ働くための方についての求人を行っているのです。